忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは~^^

ふはー。めまぐるしく動いて気がつけばすずめが鳴いている時間に寝ることが多い望月ですww


まあアレです。

創作活動は再開してまた止まってまた再開、みたいなリズムになっています。ハイ。


今は仕事の量を増やしたので、やりたいことがひとつ、結果をだすことがみっつと、だい~ぶヘヴィな生活ですわんw


もちろんやりたいことは、創作活動でがすよ←


全部やりたいですからね、何とか時間を作って組み合わせるしかありませぬ。


本も読みたいし。。
たまっちまっただよー。

さすがに新しい電子書籍を創りだすほど時間はとれませんが、リハビリとストレス解消がてらに書いている二次創作小説のおかげで、生活にメリハリがついとります。

単純ですなww


人生楽しまなきゃ損ですから。


ちょくちょく更新してきます。


ツイッター小説も再開して、毎日更新したいなぁ~と思いつつも!

思い浮かぶのはなぜか長編のネタばかりww


まあ、ぶった切ればいいんでしょうが~。

支離滅裂になりそうだw ふお~。


まっ、それはそれでツイッター小説用に考えときます。
何がいいかな?


ではでは~☆★

拍手[1回]

PR
こんばんは~^^

この前、ポン酢と和風ドレッシングを間違えて湯豆腐を食べた望月ですww

いやいやいや、同じポン酢の容器に入ってるんだもん。。←


まあ、ドレッシングとハイっても、ごま油とポン酢を混ぜたものでしたから、クソまずくはなかったですがね^^;


んー、衝撃でしたww


それはともかくですね。

仕事中心で動いているため、創作活動をほとんどしてなかったのですが、ボチボチ再開してます。

とはいっても、時間短縮のために、ブログにはアップしてません。

pixivであげてます。自分のページはこちら


ちなみにブログはどうするか決めていません。長編の置き場と化すかもしれませんね^^;


まあ、どちらにしても完成させる気ではいるので、どちらにあげるかは謎で。


もしかしたら商品化して本家のブログを消すかもしれませんし。。


そのときはそのときで、お伝えさせていただきます。

誰が見てるのかは存じませんがww


ではまた~★☆

拍手[0回]

こんばん、は。というより、おはようございます、かな? ^^;
望月ですw


私生活が立て込んでしまい、いろいろと集中できないところがありますが;;

とりあえず、電子書籍出版しました>w<


これから活動していくに当たって、今までと同じ行動ではダメですから、何をどーしようか考え中です、ハイ。


もちろん、売れるようになるための動きも必要になります。


まあ、何より楽しむことが一番ですけどねwww

仕事なんてそんなもん。何かしらが楽しくなくちゃ結果もでません。


んーで。これからの活動場所なんですががが。。


ブログではなく、pixiv に移ろうかと思います。

一度つぶしちゃったからな~、一番最初に運営してたの^^;

プロバイダを変えてしまったのが原因ですから、これからブログで小説をUPされる方は、忍者ブログのようにネット環境を変えても問題ないところにしたほうがいいですww


イラストも載せられますしね^^*

目の保養にもなるわ(笑)


イチから出直し感もありますが、それならそれでいい経験になります。

作品の傾向や文章も変わってきてるので。


ではまた~★☆

拍手[0回]

みなさん、こんばんは~^^*


第2作目の電子書籍を今しがたUPしてきました~!

ふぅ、すっかりやりかた忘れてましたがねw ←


あ、ちなみにアマゾンです、ハイ。

試し読みしていただき、気に入ったら是非、購入クリックを(笑)


ああもちろん、強制じゃないので^^*


すでに次のものを考えてます。

元ネタで攻めてってますが、スピード勝負なので、まあいいでしょうw


ある程度の実績がでたら、考えてる長編をだして、連載していこうと思います。


今まで出していた長編じゃないのが超ミソどすえww(どこがだ

ホントに New連載になります。ネタは上がりまくりでしてね~ 〆(。_。)


これからプロとして活動していくので、ブログでは作品をアップすることはないかと。

ただ、番外編みたいな小話なら書くかもしれませんwww


完全に面白ネタですが。きっとwww



ではまた~★☆

拍手[0回]

みなさん、こんばんは~^^

荷物持って空を見上げながら歩いていたら、見事にコケた望月ですww


大したことなくてよかったどす~>w< ←

いい年して何やってんだかねぇー。まあともかくww


ようやっと着色が終わり、文字入れも完了しました;;

予定よりだいぶ遅れてしまいましたが、終わったので良しとします^^;


というのも実は、ちと路線変更(?)しまして、以前だした作品を無料にして、今作から99円にしようかと思ってるんです~。

以前のは短いし、お試しにはちょうどいいと思ったので、ハイ。


んーで、電子書籍の値段のつけかたにとまどい、とりあえずやってみたところ、ドツボにはまったようでw

どうも、とある登録をしてしまったがために無料にできなくなってしまったんですね;;


なので、その登録した期間をすぎるまではUPしないことにしました^^;

まあ、これから気をつければイイコトなので、とてもいい勉強になりましたわww


失敗しなければ、こういうこともわかりませんでしたしね。

いつしか教材にしようかと企んでますwww


教材はさておいて、ようやく新しい世界観を世にむけて発信できる、と思うと、今からワクワクしてたまりませんっ >w<ノ


これからもどんどん新しい物語を創っていき、たくさんの人々に楽しんでもらいたいです。


というわけで寝ま~す。

ではでは★☆

拍手[0回]

プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]