忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございまーす^^*

「ごまダレ」を「ばかタレ」と読んだ望月ですww
はーい、お疲れサマ~。お疲れサマ~。

しょっちゅう読み間違え、聞き間違えしてますからね;
こんなんで驚きゃしませんが。。

それはそれでどーかと思いますが、死にはしませんので気にしませぬww

実は今、とっても燃えに燃えています。

いえ、火事や薪ではなく^^; 台所でもありませんよ、ちなみに。


とある動画を見ていまして、作家を目指している自分にとって超絶的なチャンスをつかめそうなんです。

これから準備します。


そして、這い上がってトップに立って。


それだけで生活していきます。


それが望みだから。


拍手[0回]

PR
おはようございまーす^^*

ここ数日間、時間がたつのが早いと感じる望月です。
アレか、若返ったに違いないっ!!←

今も若いっすけど。
実年齢は? とかいった方。

そんなあなたには往復ビンタを差し上げますw


本当に若いんだってばー。

いいんだけどさ、別にwww

お好きなように想像してくださいまし(笑)

ちなみに、表題には意味ありませんw
頭に浮かんだとあるCMの歌詞を書いただけですのでww
(リンクはこちら

やっぱり好きなことをやっていると、時間がたつのが早いように思います。

自分にとっては創作活動がそれにあたりますね。


だから一生続けていきたいし、どんどん昇華させていきたいと考えてます。

昇華させた先には何が待ってるのか?


妄想しただけでも楽しいです。フフフ←


まずは地固めですね。
少しずつ行動していって結果を出してって。


自分の望む未来をとっとと実現させて。

ハッピーな生き方をしていきたいですね。


そのときは、きっと一次創作も脂が乗ってウマくなってることでしょう(笑)

文章の上手い下手ではなくw


皆さんに楽しんでいただけるよう、自分も楽しみながら書き書きしていきますので、どうぞ宜しくお願いします>w<


ではでは~★☆

拍手[0回]

こんばんは~^^*

最低でも週に1回は忘れ物をする望月です(・ω・)☆
昨日は弁当の箸を忘れて、今日は弁当自体を忘れてますが、何か←

まあ、ミカンだったんでいいんですけど。
ミカンとフライドポテトにしようかと思ってましたので。

ちなみに昨日のはちゃんとご飯が主食のフツーの弁当ですからね!
いやいや、マジでw

いいんですけど、別に(笑)

ちなみにおかずは、サバ塩と小松菜としいたけと量が120%ベーコンのバター醤油です。

んなことはどうでもよくてですねww


DQ8ですが、何とか半分まで書き終わりました^^;
てか元に戻した、って表現したほうがいいんですかね。文字数的に。

書きたいシーンを書き終えたところです、ハイ。


エイト君が怒ります。ちょっとだけですが。。

ほかに色々とオリジナル設定があって、はーやーく、出したい気持ちがめっちゃ強いです(キラン


とっとと書けやボケって話ですがw

大体最後までできてますので、楽しんでいただけたらうれしいです^^*


ふお。
ということ(?)なのでDQ8のゲームをしてきます!

雰囲気を味わなければー!!


ではでは~☆★

拍手[0回]

おはようございまーす^^

仕事から帰ってきてぼんやりしてしまい、深夜1時ぐらいに洗濯機を回した望月ですw

ああ、恐るべし週6勤務;;
しゃあないんですがね。。

今日でようやく4日目ですのよーん。

まあともかく(笑)

予定ってやはり狂ってしまうものだと思うんです。

年初や月初、あるいはその日など、初めに決めたものは計画通りにいかず、どんどん遅れて行くもんです。

自分の場合あまり無理は利かないので、徹夜で作業とかすると翌日具合が悪くなってしまうんです。

なので、計画は結構緩めにしてあったりします。

ガチでやれば4日に1回、作品を上げることはできます、実は。

いや、サボってるわけじゃないんです^^;

外勤はもちろんですが、他にもやらなければならないことがあるので、今のところ創作だけに時間を割くことは難しいんですね。

とはいえ、自分も納得のいく結果がだせてるところとそうじゃないところがあります。

ですが、一番は健康管理。

体を壊してしまうと、1週間はコンディションが落ちてしまいますから。

文章も同じですが、何について書きたいのか、つまりテーマを決めてから構成すると、小説に味が増すんじゃなかろーかと、最近思います。

キャラが生きてる世界を現代に引っ張り出すのが、ファンタジー作家の仕事だと思います!

ふふふ、さあ。
早く創作三昧の生活を築かねばなりますまいww

ではでは〜☆★

拍手[0回]

おはようございまーす^^

いやあ、年末ほ特に忙しいですね☆
みなさん、体調は大丈夫ですか?

寒くなってきたので、ご自愛ください!

で、ですね。
人生においての優先順位は、もちろん人によって違います。

一番下にあるのは、生命維持の為の生活であり、それに必要なものを獲得すること。

いわゆる本能ですわな。
これに逆らって生きてる人はいませんw
いたら怖いわいww

他人様を傷つける言動は論外ですが、話が飛んでしまうので自粛します^^;

んで、やらなくてもいいもの、つまり、将来の夢の為の行動とかは後回しにされるのが現状だったりします。

たぶん、ほとんどの人がそうなんじゃなかろうかと。。

目の前のことで精一杯になっちゃうわけです、ハイ。

自分の場合、上記が創作活動に当たります。

やらなくてもまー、生きていけますよ。
つまらんけどw

その代わり、作家になる夢は叶わなくなりますが。

だからこそ行動が必要。

わかっていてもできない時はあると思いますが、そういう時は遅れを取り戻せばいいと思うんです。

こないだ半分ぐらい書いてたDQ8、全部消えましたからねww←
しばらく放心してましたよ。

2500文字ぐらいだったからまだよかったものの。。
さすがにツイッターで叫びました(笑)
物書きならわかってくれるはず!

今週にupしようと思ったんですが。
何とか間に合わせます、うう。

何が言いたいかというと、
どうしても叶えたい夢があるならとっとと行動せんかい!
ってことです。

何であれ同じことですよん。


ではでは〜☆★

拍手[0回]

プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]