忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、この本をご紹介させていただきます。

「できない自分」から抜け出す32の方法  著者:道幸 武久 氏

日々の仕事や勉強、頑張っているのに成果(結果)がでない。
やらなきゃいけないなけど、どうもやりたくなくなる。
自分に自信が持てない。 ……etc

おそらく、ほとんどの方がそういった「壁」にぶつかっていると思います。

どうして、自分なりに頑張っているのに前に進まないのかな?
どうして、うまくいかないのかな?
やろうとしても、なかなか行動にでれないんだけど、どうして? などなど、

様々な原因があると思いますが、ひとつは自分自身で作ってしまっている「心の壁」なのかもしれません。

こちらの本は、そんな「壁」を打ち壊し、自分自身の力をアップしてくれる本です。

道幸氏は、「心の壁」には4種類あるとおっしゃっています。

その4種類のうち、どの壁があなたの邪魔をしているのかを分析し、各々の壁の攻略法を書かれています。

非常にわかりやすく、ひと項目4、5ページ程なので、ひとつひとつ行うにもやりやすいです。

さらに面白い絵もあります(笑) 和み系だと思います。見て笑ってしまいました。

どれも楽しみながら取り組めますので、ゲーム感覚でやってみてください。
気がついたら暗い気分も時間もすぎていると思います。

*道幸 武久 氏のプロフィール*(中経出版のHPから引用)
 ビジネスプロデューサー、パーソナルモチベーター、合資会社諸葛孔明 無限責任社員。
 1972年北海道生まれ。大学卒業後、一部上場企業など複数の会社でトップセールスマンとなり、29歳で独立したのち1年半で年収が9倍となり、処女作『加速成功』(サンマーク出版)がベストセラーに。
 現在、ビジネスプロデューサーとして、全国100店舗の整体院グループやシリーズ累計200万部の健康関連書籍のプロデュースなど、企業の成長戦略やブランディングに特化したコンサルティング業務を行う。自身のセミナーでは延べ1万人以上の参加者数を誇り、多数の成功者を輩出。セミナーや講演会の集客では日本トップクラス。著書に『学校では教えない人生の秘訣』(サンマーク出版)、『夢の叶え方』(PHP研究所)、『成功王』(ベストセラーズ)などがある。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]