忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^*
昨日、渋谷で迷子になりかけた望月ですw
うう、誰か地図の見方を教えてください。
どうやったら画像と実際の道を照らし合わせることができるんだー;;
まあいいんですけど^^;
昔はもっとひどかったですからね。
人様に道を教えてもらってもわからなくなるというww
ま、得手不得手は誰にでもある、ということにしときまして~! ←
長編小説ですが、お・そ・ら・く!
1/3ぐらいか1/2ぐらいまで書けました。
なので、本来なら1冊分出せる文量ではあるんですけど、つじつまが合わないところもあるので、その修正に手間取ってます^^;
前回の日記で書いたかもですが、一度すべて書いてから表紙を考えることにしました。
もしかしたら予定していた文量より多くなるかもしれないからです。
ここが個人作家のメリットですよね^^*
好きなことを好きなだけ書ける。
その分、セルフプロデュースになりますが、個人的にはこちらのほうが性にあってますし。
スケジュールも内容も、すべて自分で決められますから。
締め切りも自分で決められますしね。
かといってダラダラするのはダメですが。
出版社に勤めるのも自分で出すのも、どちらもメリット、デメリットがあります。
インターネットがここまで普及した今、道はひとつじゃありません。
どのように考え、どのように人生を形成していくのか。
この流れをいかに自分でできるかが、現代の生きかたなんだと思います。
あなたはこの時代、どのように生きたいですか?
ではでは~☆★
<Facebookページ>

個人ページ

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場


<メルマガ>

人を動かす文章術

文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便

未公開作品をいち早くお届けします。


<Podcast>

ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力


<公式サイト>

月影~tsukikage~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]