忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^*

先日、コンビニの巻物を食べようとしたら、のりの取りかたがわからなかった望月です^^;

あれ、おにぎりみたいにスルっと抜けばいいってもんじゃなかったんですね;;


ままま、ともかくww


人って本当に不思議な生き物で、できる気がするならできて、できないと感じたらホントにできないって思いました。

どんなに強い人やポジティブな人でも落ち込むときがあり、その方なりの対処方法をお持ちである、ということを改めて学びました。

すごく実績にある方で、私の師匠でもあります。

どんな方も最初は実績がなくて苦労し、やり続けた結果が今である、と。。


弱くなるときってやっぱりありますが、奮い立たせるのも己自身。


早く目指している場所に行き、恩返しをしないと!

そう強く感じた先日でした。

とっとと行動、ですね。


ではでは~☆★

<Facebookページ>

個人ページ

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場


<メルマガ>

人を動かす文章術

文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便

未公開作品をいち早くお届けします。


<Podcast>

ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力


<公式サイト>

月影~tsukikage~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]