忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございま〜す^ ^
スマホから送信している望月ですw

世の中、ホンットーに便利になりましたね(≧∇≦)

以前ならブログもパソコンの前でしか打てなかったのに、今はスマホやタブレットのアプリがあればできますし。

しかもクラウドを使えば、書いた文章をメール送らずにコピペでOKだし。

そのうち、フォトショやイラレがタブレットでいじれるようになるかもしれませんねw

あるいは互換性のあるソフトとか。

とにかく、そのおかげでスキマ時間に文章を書けますので、遅れている分を少しでも取り戻せますわん^^;

イラストの着色に手間取ってまして〜;;

やっとこさ80%ぐらい終わりました。。

あああ、まだ文章の見直ししとらんΣ(゚д゚lll)

金曜日まで間に合うように頑張ります。

ではでは〜☆★

拍手[0回]

PR
みなさん、おはようございま〜す!

外勤は今日から、年末年始休みなんぞ本の執筆で消え去った望月ですw

実質休みないがな。。

しょうがないっすね、そういう世界に足を踏み入れましたので^^;

次回の電子書籍も7割がたできてます。

リニューアル版ですが、もっと濃い内容になってますわ〜。

本当に創作活動って楽しいですね(≧∇≦)

フリーソフトがファイル容量オーバーで起動しないという、トンデモアクシデントがありましたか(滝汗)

あっ、そうそう!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はですね。

Photoshop CS2 が無料で使えるんです、奥さん!

マジビビりました。

お陰様で着色ができて大助かりです^^

手元にあるものがインストールできなかったときはどうしようと思いましたが。

腕も完全になまってて超時間かかってますがー;;

そのうち慣れます、きっと。
ええ、そのうち(笑)

ではまた〜。。

拍手[0回]

みなさん、こんばんは~!

上記の期間、超絶放置していた望月です^^;


最近ですね、ようやく創作活動を再開しましたのでご報告をば。。


といっても、サイトではありません。


電子書籍化することにしました!!


なので、引っ込んでいた次第です、ハイ。

まあ、出てきたのも、ホンットーについ最近ですがwww


生活サイクルが変わりますから、今後どのようになっていくのかがわかりません。


うまくいけば、夢の印税生活にすぐ入れますが、

どのぐらいの期間で入れるかもわかりませんし。


まあ、間違いなく言えることは。


出版、という敷居が電子書籍が登場したことでかなり低くなった、

ということです。


誰でも作家になれる代わりに、競争も激化していきます。

かといって、みんなやるかといえば、やりません。


人間は基本、変化を嫌います。


なので、今の状況なら突っ込んでいって、先行利益がとれるワケです。


思ったよりも作業が簡単でしたしね。


ためしにすでにひとつ出しています。

短いのでそのうち引っ込めますがww


どういうのを書いていこうか、今から楽しみでっせ♪ フフフのふ←


ではでは~!

拍手[0回]

みなさん、こんにちは〜^ ^

ふはは、最近、二次創作にはまりっぱなしの望月ですw

本編はどーした!!

まあ、細かいことは気にしちゃいけませぬww(ひでぇ、こいつ)

あれです。

久々にゲームをやったら書きたくなった病です。

ちなみに2つやってまして、ワイルドアームズ3とドラクエ8です。

古いよなー、両方w

前者は勢いに任せて、キャラを拝借し、望月オリジナルの世界観で、後者はゲーム本編を書いてます。

どっちも、あげるかどうかは決めてないんですけどね。

ツイッター小説同様、てちてちと打ってるのでこざりまする。

そのうち時間ができたら本編もと考えてますのでっ!!←

ではでは〜(≧∇≦)

拍手[0回]


こんばんは~^^

超絶お久しぶりの望月です^^;

放置にも程があるますね;;


あ、名前変えましたのでご報告します。

望月 葵(あおい)にしましたww

名前の「霞(かすみ)」を変えただけで~す。


いやぁ、何となく、葵って響きにはまったもので。。


ちなみに今は、仕事の合間に少しずつ創作活動を行っています。

最近はツイッター小説が中心になっています。

ちなみにコチラが望月のアカウントになりますので、申請をお待ちしていますww

ツイッターは交流にも使っているので、作品だけご覧になりたい場合は、コチラにどうぞ。

んも~! とっとと時間つくって、創作に打ち込みたいわっ。

ではでは!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]