忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます~^^*
昨日の夕方頃、キッチンで大暴れしていた望月ですww
かぼちゃが硬いんですもん。かぼちゃが。。
もう思いっきり包丁をもってかぼちゃに食い込ませ、ガンガンガン! とやりましてね(笑)
かぼちゃの神様にたたられなきゃいいんですけどww
でも、おいしくいただきましたw
かぼちゃ煮です、ちなみに。
煮物って仕事の合間に作るのにちょうどいいんですよね~!
切って調味料突っこんで後は放置なので^^;
ご飯派ですから助かってます。
和食最高だわ~!
でも豚の角煮とかは作りませんw
ブリ大根は作りますけどww
嫌いじゃないんですけどね、やっぱり手間の問題を考えると、簡単なものしか作らなくなってしまい^^;
健康も無視できませんからね。
冬ですから、夏に比べて体調崩しやすいんです。個人的に;;
せっかくおいしい野菜を取り寄せてるので、使わないともったいないですからね。
新作もちょくちょく手をつけてます。
ホントにちまちまとですが;;
隙間時間を見つけて、手がけている仕事と両立しながらやってますので。
ととと、とりあえず、また仕事に戻ります(汗)
ではでは~☆★
【記事のネタ探しに困っていませんか?】
現役作家である望月が編み出した、
ネタが噴水のようにあふれ出てくる方法を、お伝えしてします!
http://www.reservestock.jp/subscribe/61386
<Facebookページ>
個人ページ

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場

<メルマガ>
人を動かす文章術
文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便
未公開作品をいち早くお届けします。

<Podcast>
ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力

<公式サイト>
月影~tsukikage~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]