忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは~^^
あう、鼻の下にニキビができた望月ですw 地味に痛いですww

しっかしまあ、何でこんなところにできるんでしょーか。

ほおならまだわかります。おデコもわかります。鼻の頭もしかりです。

どうして鼻の下;; 意味がわかりません;;;

こんな怪現象(?)はおいておいて。

先日、お花見に参加させて頂きました^^*
前職の同僚が誘ってくれまして、とてもありがたいお話です。

この場を借りて、ありがとうございます。

実は望月、お花見は生まれて初めての経験だったりします^^; いや~、楽しかった♪

外の飲み会みたいで、プラス、桜があるなんて、とても趣深いですな。夜桜もいいもんです。
仕事帰りに見るのとは格別ですね>w<ノシ まあ、後者は必ずナニカいますけど←

しばらく更新癖をつけるため、日常を書いていこうと思います。

もしよろしければ、暇つぶしにでも見てやってください>w<

時折、創作のこととかつぶやくかもしれませんが。。

では。今日はこの辺で~☆★

最後に、最近望月がハマっている曲をご紹介します。

古い曲で、10年以上聞いていなかったのに、なぜか頭にポンと浮かんだ歌です。
----------------------------------

以下、歌詞です。

散々な夢に
目を覚ます
日射しの強い朝

お気に入りの曲
聞きながら
洗い立てのシャツ
腕をとおす

昨夜のアイツ
疲れた声だった
刺激が欲しい
今を壊したい
おちぶれないで

煌めく瞬間に
捕われ
夢中でいたい
後悔する
素敵じゃない
一人じゃないし Wow
あふれだす 涙が
美しければ
人はまた
終わらぬ旅に
時を費やせるから

今日は少しだけ
遠回りして
駅までを歩こう Wow

見慣れない景色が
嬉しくて
カドの古着屋へ
ふと入ってみる

いつもと違う
角度で鏡を
のぞいてみる
きっとそこに
新しい 何かが

煌めく瞬間に
捕われ
夢中でいたい
後悔する
素敵じゃない
一人じゃないし Wow
あふれだす 涙が
美しければ
人はまた
終わらぬ旅に
時を費やせるから

煌めく瞬間に
捕われ
夢中でいたい
後悔する
素敵じゃない
一人じゃないし Wow
あふれだす 涙が
美しければ
人はまた
終わらぬ旅に
時を費やせるから

----------------------------------
人間、生きていれば何でもできますよね^^*

リンク元はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=9KWxqfcco0I
作成者様:buchirikobuchi2 さん

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]