忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^*

年末に差し掛かってるというのに、新しいことを始めた望月ですw

え? 頭がおかしいって?? 来年からやればいいって??


ふふふ、それでは一般の人と変わらない考えかたですよ。
(悪い意味じゃないですけど)


自分は作家です。

周りの人と同じような生活をしていては、面白い世界観など作れないんです。


もちろん、合わせたほうがいいときもありますし、自分が天才だからとかまったく思っていませんよ^^;

そうではなく、思い立ったが吉日、っていうじゃないですか。

それを実行しているだけなんです。


……小説はどーしたってツッコまれそうですが;;

当然、小説も書いていきます。


優先順位が違うだけなんですね。

今手がけていることが成功すれば、創作がし放題になるんです。


何かを気にしながら執筆していても気がそれてしまって上手くいきませんから。


それに。。

小説のほうでも面白い企画を考えてます^^v

個人的にですけどねw でも、喜んでもらえるかな。たぶん。。


ただ、それを実現させるには時間もお金も必要になる。

それを補うために、行動しています。


きっとすぐそこに、新たなステージが待っているんでしょう。

だから今が楽しくて、ワクワクしてる。


そのワクワクが小説にぶつかったら ―― 。

ああっ、ヨダレがでそうですwww(おい


というわけで、ミカンを食べながらがんばります(笑)

ではでは~☆★

<Facebookページ>

個人ページ

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場


<メルマガ>

人を動かす文章術

文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便

未公開作品をいち早くお届けします。


<Podcast>

ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力


<公式サイト>

月影~tsukikage~

拍手[0回]

PR
おはようございます~^^*

昨日セミナーに参加させていただき、3次会にも同行させていただいたのですが。。

身分証明書がなくてお店に入れなかった望月です(;ω;)

はうわぁ~っ……。


ううう、申し訳ないことをしてしまいまして;;;

これから常に持っていたほうがいいですね。

落とさないように気をつけないと!


あー、落とし物帝王は放っておいてですねw


結論から書きますと、ものすっごく勉強になりました♪

やはり、プロの方に見ていただいたほうが問題解決しますね。

当たり前なんですけど、自分のことに集中してしまうとどうしても忘れてしまい^^;


悪いクセですが、考えて動けるようにもなっていますので、その点だけは褒めたいと思います(笑)

まだまだまーだ、師匠には足元にも及びませんが、いつかは肩を並べてお役に立てればと思います。


そのときはきっと、でかい成果が出てるでしょうね。


ここまできたんです、とっとと結果を出して喜んでいただけたら、と(・ω・)v


うし、気合い入れていくぞー!


ではでは~☆★

<Facebookページ>

個人ページ

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場



<メルマガ>

人を動かす文章術

文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便

未公開作品をいち早くお届けします。



<Podcast>

ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力



<公式サイト>

月影~tsukikage~

拍手[0回]

こんばんは~^^*

この前でかいタオルケット(?)を洗って干していたら、雨が降ってビッショビショになってしまった望月です;;

おぎゃぁぁぁっ~……;;

何でその日に限って振るんかね、雨ちゃんよ;;


まあいいんですけどね。。

とりこむのを忘れたのが悪いので。

しかし寝るとき寒かったー^^;


プライベートではアホ丸出しの自分ですが;;

仕事はきちんとやります。

個人的にはオンオフをきっちり分けるタイプですので、仕事モードのときは全然違いますから。


最近は四六時中、仕事スイッチがはいっている感じですが、休みたいときに休めるので体力も持たせやすくなってますしね、最近は。

やっぱり起業家がむいてるのかも(笑)

勤め人だと縛られすぎて大変ですからね;;


直近ではセミナーに力を入れています。

は、早く創作に力を入れられるようにしていかないとな~、もう;;


ではでは~☆★

<Facebookページ>

個人ページ

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場



<メルマガ>

人を動かす文章術

文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便

未公開作品をいち早くお届けします。



<Podcast>

ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力



<公式サイト>

月影~tsukikage~

拍手[0回]

こんにちは~^^*

いろいろと準備に追われていますが、楽しくて仕方がない望月ですw

ふふふ、一歩一歩、夢に近づいてるのよ。フフフのフ←


いえですね、実は音声スカイプセミナーを開催することになりまして★☆

内容は、自分が日々どのようにネタを考えているか、なんです。
ひと言で表すと。


今回は文章全体にいえること、つまり、ブログやメルマガ、あるいは動画や音声など幅広く使えるワザを、いくつかお伝えさせていただこうと。


ちなみに、7つのステップからなっています。



スカイプではワークもやりますので、どのような世界が広がるのかが楽しみなんですよ~♪

この記事を上げる時点では、まだ半分残席がありますので、ご興味がありましたらぜひどうぞ^^*


http://www.reservestock.jp/page/event_series/23173



ではでは~☆★

<Facebookページ>

個人ページ

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場



<メルマガ>

人を動かす文章術

文章について、日頃考えていることを発信しています


最新作速達便

未公開作品をいち早くお届けします。



<Podcast>

ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力


<公式サイト>

月影~tsukikage~

拍手[0回]

おはようございます~^^*

人生ではじめての動画撮影にドギマギしてる望月ですw
(゜Д ゜; )Ξ( ; ゜Д ゜)ハナスノニガテー! ←

詳しいことはいえないのですが。。

ほほほ、報告できそうならします(笑)


とりあえず背景何とかせねばと、ネットとにらめっこしてる最中なんです。

まさかカメラ販売員時代の知識が役に立つとは思ってもみなかった~ww


ホント、人生って何があるかわかりませんね。


その道具がちゃんと使えるかは自ら試してみますけど。

早く届かないかな~♪



ではでは~☆★ <Facebookページ>
個人ページ

電子書籍とPodcastのすゝめ

望月 葵の総合情報発信現場

<メルマガ>
人を動かす文章術
文章について、日頃考えていることを発信しています

最新作速達便
未公開作品をいち早くお届けします。

<Podcast>
ライトノベル作家・望月 葵が伝える、人をひきつけ動かす文章の力

<公式サイト>
月影~tsukikage~

拍手[0回]

プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]