忍者ブログ
Admin / Write / Res
月影~tsukikage~の管理人・望月のつぶやきです。作品に関することや日常(?)を書いてます。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

みなさん、こんばんは~^^
望月です。
 
えー、なんだかんだで早くも歳末のご挨拶をさせていただく時期になりましたね。
 
結局、ほとんど更新できませんでしたが、来年はネットビジネスを確立させて、お勤めをやめ、創作活動に専念できる環境を作りたいと思っています。
 
亀以下の更新速度ですが、本編とイラスト、そしてRPGなど、手がけている創作活動をやめる気はありません。
 
もし、よろしければ、来年もお付き合いいただければ幸いです。
 
寒さが続きますが、皆様、ご自愛ください。
 
今年もありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いします。
 
望月 霞

拍手[0回]

PR
みなさん、おはようございまーす。
うー、電車のホームを間違えて乗り過ごした望月です;;
フツーに間に合ってたーのーにー;;;

仕事には間に合うのでいいんですが、乗り換えが増えるのが^^;
なれないホームは気をつけないといかんとですっww

朝ごはん、食べる時間あるかなぁ。。

今日の目標は、

とっとと獲ってとっとと帰る!

ですwwww ←
定時で上がりたい~。

では。今日も一日、いい日でありますように~☆★

拍手[0回]

みなさん、こんばんは~^^
最近、恐怖と勇気について考えている望月です。
本の題名じゃないんですが。。
 
実は望月、正直なことをいいますと、人様と関わることが苦手なんです^^;
そのわりには接客業は好きなんですw 意味不明ですなww ワケは自分でもわかりませんけど(笑)
 
あれです、接客と営業の違いなんだと思います。
 
あくまで個人的な解釈ですが、接客は「受け身」、営業は「攻め手」だと思います。
攻め手、という表現はちと乱暴でしょうか。営業って自分から話しかけますので、このように書きました。
 
自慢ではないですが、モノを売るのはそこそこできます。ただ、「契約」が関わるととたんに数字を落としてしまうんです。
営業は数字でしか見られませんからね、いや、あとはいいません^^;
 
数字を上げる方法がわかっているのに、どうしても(お客様以外の)人様と話したり、お願いしたりができないんです。
 
怖くて仕方がないんです。なぜなのかは、物思いにふけっているときにわかりました。
 
やっぱり、自分と対話するって大事です。
ここで書くことはしませんが、人様の今まで生きてきた価値観ってのはすごいなぁ、と思います。
 
価値観のせいで自分が幸せになるのか不幸せになるのか決まってしまうなんて、恐ろしい限りです。
 
んなモンは捨てて、新しい自分になりたいです。
 
あ、何だか収拾がつかなくなってしまいましたね;;
 
新しい自分になるには「恐怖」がつきまといますが、ほんの少しの「勇気」があればのりこえられるんじゃないかな、って考えただけなんです。
 
「ほんの少しの勇気」=「はじめの一歩」 なのかなー?
 
あー、わからんも~ww
 
わかるのは、自分が小説家兼イラストレーターになって人々に夢と希望を届けたいってだけです。
 
そのためには、創作活動に専念できる環境が必要になります。
 
さて、じゃあどうやってその環境をつくるのか。。
 
答えはとうにでてるのに、行動できないのも「恐怖」なんでしょうね。
 
ひとつひとつ、クリアしていくクセを身につけていこーかー。
 
長くなってしまいましたね;; ここまで読んで頂いて、ありがとうございます。
 
では、今日はこの辺で~☆★

拍手[0回]

みさなん、こんにちは~^^
ふははは。先日、職場でマジコケした望月ですwww
誰も見ていなかったに違いないっ(超切実)
 
いやぁ~、びっくりしましたよwww
お客様をお待たせしていたので少し急いだんです。そしたらコケたwww
うわっ、と声が出ましたが、そんなに大きな声じゃなかったんで、多分大丈夫でしょうwwww
 
いいんだいぃ、もう。。。
 
最近、暖かくなってきましたね~♪
桜が散って、夏への準備が始まっている感じがします。
 
近頃、望月は考え方が変わってきています。
元々のんびりした性格のせいか、かなり時間がかかっていますが、確実に変わってきています。
人間っておもしろいなー、って思います~。←
 
そろそろ結婚でもしますかねwwwww
(こーゆーのを大ホラ吹きといいます・笑)
 
では、今日はこの辺で~★☆

拍手[0回]

みなさん、おはようございまーす(^^)
今、クセで思いっきり「こんばんは」と書いた望月です;; むむむむ。。

実は、望月には二度寝という悪いくせがあり、早起きができないでいます(滝汗)

こ~れはなんとかせんと時間がったいないな~、と頑張って寝ないように意気込んでますwww

まだ布団の誘惑に負けっぱなしですが、徐々にうずくまる時間と回数が減ってきています。

習慣って、本当に意識しないと変わらないんだな~、と、つくづく思います。

これからも、いい習慣をたくさん身につけていきたいですね。

では、今日はこの辺で~☆★

拍手[0回]

プロフィール
HN:
望月 葵
性別:
非公開
職業:
作家、電子書籍キャスト協会代表
趣味:
食べること、寝ること、創作活動 など
自己紹介:
ライトノベル作家。
6月5日、東京生まれ。自分の絵と文章で人々に夢と希望を与えたいと想っている人間。

より詳しいプロフィールはコチラ(長いので)
↓ ↓ ↓
https://www.amazon.co.jp/-/e/B019S233XG
連絡はこちらから
望月に連絡したい場合、こちらをお使いください。
バーコード
作品一覧
☆★NEW★☆
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Copyright ©  ☆月影にっき☆ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]